守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

入院中でも手術後でもROがやりたい!(非RO話)

 

現在入院中です。

昨日、手術しました。

 

まだ点滴腕に刺さったままだし、痛み止めも麻酔も切れて

痛いです・・・・

 

けどROしたい!

の一念で家から型落ちのゲーミングPCと携帯Wifi契約して持ってきました。

 

時間あるから結構遊べるかと思いきや

「さて、H水保西飛臨時募集するか」

「守護騎士さーん、レントゲン取りに行ってー」

「あ、はい」

 

「お、手紙臨時だ。参加しよう」

「守護騎士さーん、点滴交換しましょうかー」

「あ、はい(横になる)

 

「ソロでいっか。夜間闘技場でもいくか」

「守護騎士さーん、先生の処置室行ってくださいー」

「あ、はい(放置で殺される)」

 

・・・という感じで意外とまとまった時間が取れなくて

ソロで短時間しか遊べない毎日を送ってます。

途中いつ来るかわからないから臨時は無理だなぁ・・・時間はあるのにw

夜は当然消灯になるので、4人部屋で1人だけPCカチャカチャするわけには

いかないしねぇ。

個室?そんなお金はありません。

 

流石に、昨日は手術後で全身麻酔だったので痛みと意識がもうろうとして

ROどころではなかったのですけどねw

 

退院予定まであと2週間。イベントももう参加できないだろうなぁ

 

予定では、次のイベントは回廊かもって言われてるけど、退院後にして

ほしい~

 

 

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.