守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

いつでもどこでもグリフォンを呼べるアイテム

インペリアルガード(ロイヤルガード)Discodeコミュニティで

 

「ドラゴンが呼べるドラゴンホーンというアイテムがあるらしいのですが、グリフォンを呼べるアイテムとかないものでしょうか、、、」

 

みたいな事を聞いてみたら

「あるよ」

「プロの復帰地点で王宮飛んでそこで交換できます」

 

え、あるの!?

と今更知って驚いた。

 

早速交換

王家貢献の証500個で交換でき、何回でも使える。

 

これさえあれば、PTプレイの時にPT組み換えや精算時に並んでいる

時に「グリフォンでかすぎて邪魔」とか言われなくてすむ!

 

IGの道に進んではや半年ぐらい。

まだまだ知らないことがいっぱいです。

 

------------------------------

 

 

 

 

 

追伸:インペリアルガード(ロイヤルガード)職Discode

「群がれ!バンディンガー!」

他の職Discodeはわかりませんが、ここは

どんな些細な事でも教えてもらえますし、

最新の武器・防具使ってみた感想とか、ビルド

とか相談に乗ってくれて、本当に助かってます。

 

興味がある方は招待コード

https://discord.gg/fn9a9y28

5月23日~5月30日まで 招待数:∞

で設定してますのでどうぞ。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.