守護騎士の歩む道 3rd

守護騎士の歩む道 3度目の正直

自キャラの夢絵が欲しかったんだ・・・

自キャラの設定が出来上がり始めると、自分の中でふつふつと思いが募ります。

 

どんな思いかと言うと

「3人がなかよしの絵がほしい」

 

色々考えてはいたのだけど、絵心の無い自分にはずっと夢で終わっていた。

しかし、ある事がきっかけで「高鳴りと」様に夢絵をお願いできる機会を

得ました。

うん!なかよし!

長男の困った顔が一番好き。

3兄妹の夢絵が欲しかったんだ・・・・心のもやもやが消えました。

 

 

 

ただ、、、、、

本当はBlogのヘッダーにしたかったのだけど、ヘッダーにすると

こんな感じで状況が全くわからない状態になったのは本当に残念。

仕方ないけどね。

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.